人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいゴーヤ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


昨日暗くなってから、「そういえば、ゴーヤの花のところが膨らんでるのがあった」と聞き、今朝起き抜けに見てみたら、こんな感じになってました。

ちっちゃいゴーヤ_b0398662_12003060.jpg


ちっちゃくても、立派にゴーヤの形に見えます。

ちっちゃいゴーヤ_b0398662_12003688.jpg


このまま、このちっちゃいのが大きなゴーヤになるのかな・・・。



室外機の手前に張っている網に、ゴーヤがよじ登っています。
(ツルが室外機に巻き付かないように、度々彼が見張ってくれています。私はやりっぱなし。)

ちっちゃいゴーヤ_b0398662_12004212.jpg

楽しみです。




涼しい風が吹いたかと思うと途端に暗くなって強雨になったり、無風で蒸し暑かったり、1日中雨降りで寒かったり、安定しないお天気に振り回されますね。
ベランダへの洗濯物の出し入れも、判断が難しいです。
梅雨らしいと言えば梅雨らしいですが、天気が落ち着いてほしいです。
(梅雨明けしたら暑い夏だ~というのも厳しいですが・・・。)
真(魔?)夏がオソロシイです。



ゆるゆるとがんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援クリックもコメントも大歓迎です



●minnneに出品しています。

「AREKORE-HANA’GALLERY」は↓から。
https://minne.com/@arekore-hana

見ていただけると嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by hanahanna-hana | 2021-06-25 12:13 | 日記 | Comments(0)

あれやこれやと日々のいろいろを綴っています


by hanahanna-hana