人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したように、続きを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


頭痛で目が覚めた日でした。
休日なので、少し朝寝坊できたけど、眠れた気がしない朝から始まりました。
近所のお団子屋さんに、おはぎと串団子と椎茸巻きを買ってきてもらったので、朝ご飯は慌てて作ることもなく、頭痛を我慢した午前中でした。(御医師のアドバイスで、頓服的役割の鎮痛剤を飲み過ぎないことを試している期間なのです。)


それでも、思い出したように、ひとつの作業ができました。
2本どり石畳編みの手提げかごになる予定の作品です。
木製の持ち手を取り付けて、編み代の始末ができました。

思い出したように、続きを・・・_b0398662_16060013.jpg


頭痛は、ある程度ガマンしても治まらないので、薬は飲みました。
続けられそうなら、続きをするかもです。


竜巻注意報が出たり、何度も雷鳴ったり、お天気も荒れています。
まだまだ冷たい雨です。



ゆるゆるとがんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援クリックもコメントも大歓迎です


名前
URL
削除用パスワード
by hanahanna-hana | 2021-03-13 16:24 | クラフト作品 | Comments(0)

あれやこれやと日々のいろいろを綴っています


by hanahanna-hana