人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続きの編みもの & アレルギー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


すき間時間に編みものしてました。
昨日の続きが、こんな感じになっています。

昨日の続きの編みもの & アレルギー_b0398662_22090365.jpg

”もう解かないつもりで”・・・と言ってましたが、少々編みすぎて長くなったので、その分を解きたいなと思っています。

昨日の続きの編みもの & アレルギー_b0398662_22090937.jpg
濃い水色か、その下の白いところまで解くかな・・・。

計画は頭の中だけでやっている割に、思ったように形になっています。




先日受けた検査で、アレルギーの心配はないことがわかりました。
(なので、花粉症の心配もないそうです。)
御医師に”めずらしい、うらやましい”と言っていただきました。
目とか鼻とかノドとか、敏感なだけなようです。
良かったです。



ゆるゆるとがんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援クリックもコメントも大歓迎です


名前
URL
削除用パスワード
by hanahanna-hana | 2021-03-08 22:21 | 編みもの | Comments(0)

あれやこれやと日々のいろいろを綴っています


by hanahanna-hana