人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってみたら取り付けにくかったので、手直ししました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


あれからふたつのふくろうさんを編みました。
ローズピンクと薄紫です。

使ってみたら取り付けにくかったので、手直ししました。_b0398662_11451965.jpg






先日、バッグの持ち手に付けて買い物に出かけようとしたところ、この持ち手部分の輪っかの大きさでは取り付けにくかったのです。

思えば、バッグの持ち手にも細かったり太かったり、いろいろなサイズがあるのに、”輪に通して提げる”というものでは不都合なことが多いのではないかと思いまして、手直しをしました。

使ってみたら取り付けにくかったので、手直ししました。_b0398662_11452959.jpg




好きな提げ寸法で結んで使えます。

使ってみたら取り付けにくかったので、手直ししました。_b0398662_11453578.jpg


さしあたり、ひとつの手直しをしましたが、全部をしようと思っています。



連休はカレンダー通りの休日で、電車に乗ってどこかへ出かけてみようかと直前まで頑張ってみたのですが、やはり怖じ気づいてしまいました。(3月4日以来、電車・バスに乗ってないです。)
結局、愛車でドライブがてら遠くの大型ホームセンター(都内)に連れて行ってもらいました。そろそろ公共の乗り物にも乗ることができないとどこへも行けませんよね。もう少ししたら覚悟を決めます。
今日は台風の影響を受けた天気の悪いテンション上げにくいのですが、午前中にジーンズの補修とふくろうの手直しができました。


お昼からは落ち着いて何かしたいです。




ゆるゆるとがんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援クリックもコメントも大歓迎です

名前
URL
削除用パスワード
by hanahanna-hana | 2020-09-23 12:09 | 編みもの | Comments(0)

あれやこれやと日々のいろいろを綴っています


by hanahanna-hana