人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋いだその後の色柄は・・・






土曜日にインフルエンザの予防接種を受けて、やはり腕が腫れています。
引越し後にかかった内科でお願いしたのですが、肘の上すぐのところに打たれたので、肘のあたりから腫れています。
かゆいけど、掻くと痛くなるし、熱を持っているので、手が冷たいときに冷やしています。
体がぼ~っとして怠いけど、もういっときの辛抱ですね。



そんな状態でシャキッとできないので、座ったままで進められる編み物をしています。



糸を繋いだあとの色柄が、私的にはオモシロイと思っているのですが、キレイなグラデーションを追求するとなるとどうなのかな・・・?と言った具合です。


繋いだその後の色柄は・・・_b0398662_11061423.jpg



ちょっと濃い紫系で終わったものが、それより淡い同型で始まっています。
その合間に、グラデーションの途中で現れるグレー系がほんの少し出ました。

繋いだその後の色柄は・・・_b0398662_11060963.jpg




その白っぽく見える色のおかげで、スカラップ模様に編んでいることがくっきりと見えて、私は気に入っているのです。

繋いだその後の色柄は・・・_b0398662_11062156.jpg




他の人にはどんな風に見えるのかなぁ。







続きは、ぼちぼち頑張ります!




ランキングに参加しています。応援クリック嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

名前
URL
削除用パスワード
by hanahanna-hana | 2019-10-21 11:18 | 編み物 | Comments(0)

あれやこれやと日々のいろいろを綴っています


by hanahanna-hana