人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加製作5個 & シークレットでもうひとつ♪






4本の材を使って、おもしろい配色ができないかな~?って思って、追加製作しました。

同じ作り方で作ったのは5個です。

追加製作5個 & シークレットでもうひとつ♪_b0398662_10374916.jpg




この中で初めて作ったのは、立ててるものです。
これは私用にしようかな・・・と、決めました。
初めてのものは、不具合やら愛着やらが濃いです。

かご作りでは絶対にできない、見えない内部での接着剤使用・・・。
材を変えるたびに使うので、ホンネを言うと中をのぞき見されたくないものもあります。



作りかけは、こんな状態です・

追加製作5個 & シークレットでもうひとつ♪_b0398662_10373294.jpg



できあがると落ち着いてくれるのですが、材を変えたり引き締めを加減したりしているときはハラハラすることもあります。

果たして、ちゃんとできあがるんだろうか・・・ってね。

追加製作5個 & シークレットでもうひとつ♪_b0398662_10374147.jpg








新たな5つを5つを加えて、総勢25個。

追加製作5個 & シークレットでもうひとつ♪_b0398662_10375650.jpg




できました!

追加製作5個 & シークレットでもうひとつ♪_b0398662_10380124.jpg
(ターゲット部分を付けなかった私の分は、一緒に吊していません。)












・・・それから。
シークレットで・・・と書いたのは、違う目的のものだからです。


昨年のsibfで、彼がオブを担当したチームのパイロットさんのおひとりが、「このバルーンのお守りのおかげで記録更新できた!」と、とても喜んでくださって、その日は胸ポケットにクラフトバルーンを入れて飛んでくれたんですって。
もちろん、記録更新は、そのパイロットさんの腕前です。
夜間係留の時にお目にかかれて、そのときにも「おかげで~」と喜びを伝えてくださって、ものすごく嬉しかったんです。


その方のバルーンと同じカラーリングで作ってみようかと・・・。

追加製作5個 & シークレットでもうひとつ♪_b0398662_10595679.jpg







頑張ります!




ランキングに参加しています。応援クリック嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

名前
URL
削除用パスワード
by hanahanna-hana | 2019-10-03 11:02 | クラフト作品 | Comments(0)

あれやこれやと日々のいろいろを綴っています


by hanahanna-hana